いつかはホームシアターをつくろう
メイン > ホームシアター全般  > ようやく投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
ようやく
ゲスト 投稿日時: 2006年6月14日 19:27
ぼうさん、こんにちは。
以前何度か書き込みしました浮雲です。
この前、プロジェクター買うと書きましたが、貯めたお金が不幸な突然の出費でなくなったりなど、いろいろありまして、その間に映像よりも音に興味が移って結局今だ買えていません。
しかし、ようやく音関係が昨日終了しました。もう機器交換とか、入れ替えとか、グレードアップとかはありません。
これで上がりです。あと残るは映像ですが、いつの間にか時代は進んでいたのですね。
フルスペックハイビジョンがかなり安くなり驚いています。
わたしの環境では、画面まで1.4mから1.7mなのです。
いろいろ考えまして37インチ程度の液晶テレビにしようかなと考えています。
年内中に購入しようと思っています。
あと、もう少しです。
Re: ようやく
ぼう 管理人 投稿日時: 2006年6月15日 23:54
浮雲さん、こんにちは。
ご無沙汰してます。

音関係が終了したということは、何か購入されたのですか?
良ければ教えてくださ〜い(^o^)

次は映像関係とのこと。
37インチの液晶テレビですか。良いですね〜。
ウチのテレビは小さい(22インチ)ので、私も37インチくらい欲しいです。
普段テレビはあまり見ないのですが、W杯を見てるとやはりそれなりの大きさのテレビが欲しくなります。

年内購入とのことですので、じっくり選んで良いお買い物をしてくださいませ。

では〜。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

メインメニュー
ログイン
ユーザID:

パスワード:

ログイン情報を記憶

パスワード紛失

新規登録
検索
オンライン状況
8 人のユーザが現在オンラインです。 (6 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 8

もっと...
スポンサード リンク
Copyright © 2003-2006 Bou All right reserved.  Powerd by XOOPS