いつかはホームシアターをつくろう
メイン > 雑談・挨拶専用  > おめでとうございます。投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
おめでとうございます。
MJJSS 一人前 投稿日時: 2006年12月02日 07:45
開設3周年おめでとうございます。
自分自身ブログを開設してみて、なかなか更新をするなのは大変な事であると痛感しています。
一般的な統計ではホームページの寿命は2年とされていますから、それをはるかに超えられましたね。
長寿ホームページになりそうな予感がしますし、そう願います。

PS.ブログの宣伝を少しばかりさせていただきます。
10/8日に「趣味の部屋」を開設しました。
写真、時事問題、ホームシアター、詩、高認がメインのブログです。よかったらおいでになってください。
趣味の部屋

では、3周年に心から乾杯!!!!
Re: おめでとうございます。
ぼう 管理人 投稿日時: 2006年12月02日 18:22
MJJSSさん、こんにちは。
 
>開設3周年おめでとうございます。
>自分自身ブログを開設してみて、なかなか更新をするなのは大変な事であると痛感しています。
 
コメントありがとうございます。
まぁ、このサイトは私も楽しみながら趣味でやっているので、あまり苦にはならないのですが、スパム対応とかは鬱陶しいですね。
これからも気楽に気長にやっていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
 
ブログ拝見しました。
あれ、プロジェクターがカメラに化けたのですね(^^;
素敵な写真をジャンジャン撮って下さいまし。
でも、プロジェクターも忘れずに。(^^
ブログ、応援していますよ。
 
では〜。
Re: おめでとうございます。
ゲスト 投稿日時: 2007年1月02日 10:45
ぼうさん、MJJSSさん。あけましておめでとうございます。
ゼイタクでございます。
年末から、映画漬けの毎日です。(笑)
そのうちまとめてレビューしますね。
今年もよろしくおねがいします。m(__)m
Re: おめでとうございます。
ぼう 管理人 投稿日時: 2007年1月02日 20:50
ゼイタクさん、あけましておめでとうございます。
映画三昧ですか〜。
良いお正月休みですね。
私はテレビ番組ばかり見ていました。
今日やったNHK-Hiの「世界遺産」はなかなか良かったです。
それと「お笑いウルトラクイズ」を11年ぶりに見ましたが、
やっぱり下らなくて面白いです。
 
それでは、今年もよろしくお願いいたします。
今年もよろしくお願いします。
MJJSS 一人前 投稿日時: 2007年1月07日 05:13
遅れましたが、ゼイタクさん
今年もよろしくお願いします。
GWの予定
MJJSS 一人前 投稿日時: 2007年1月25日 10:16
GWは岩国空軍基地で空軍祭を見てきます。
3泊4日で山口へ撮影旅行です。
>>AV機器の購入も大事ですが、こんな統計もあるようですから、年に2回は家族旅行に行きたいと思っています。<<
色んな統計があるんですね〜。
自分は小学生の時も中学生のときも旅行にはほとんど行っていませんでしたが、あまり切れる人間に育った覚えはありません。

しかしながらお金の浪費が激しい人間になったり、ブログの独り言書庫で辛口記事を書くような人間←MJJSSになったりする可能性は多いにあるかもww^−^
Re: GWの予定
ぼう 管理人 投稿日時: 2007年1月25日 23:19
MJJSSさん、こんにちは。
 
>GWは岩国空軍基地で空軍祭を見てきます。
>3泊4日で山口へ撮影旅行です。
おぉ、それは楽しみですね!
ぜひ素敵な写真を撮ってきてくださいませ。
 
ところで私の子供の頃も、ほとんど旅行に行った記憶がありません。
(家があまり裕福でなかったからかもしれませんが)
おかげで、ものごとを少し斜め上から見るヒネクレ者になってしまいました(^^;
 
ちなみに私の鹿児島での宿泊先は
1.休暇村 指宿 (リーズナブル、オススメのお宿)
2.城山観光ホテル (ちょっと贅沢、オーシャンビュー) 
です。
残念ながら、岩国には休暇村がないのですが、食事も美味しくリーズナブルな宿ですので、機会があれば是非行ってみてください。
 
では〜。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を
 
メインメニュー
ログイン
ユーザID:

パスワード:

ログイン情報を記憶

パスワード紛失

新規登録
検索
オンライン状況
5 人のユーザが現在オンラインです。 (5 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 5

もっと...
スポンサード リンク
Copyright © 2003-2006 Bou All right reserved.  Powerd by XOOPS