いつかはホームシアターをつくろう
メイン > 当サイトへの要望など  > フォルダ監視ツールについて投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
フォルダ監視ツールについて
ゲスト 投稿日時: 2008年1月31日 20:33
はじめまして

フォルダ監視ツールをダウンロードさせて頂きました。
インストール後、INIファイルを書き換えてテストしてみたのですが、サービス開始後に再度同じ名前のファイルが監視対象のフォルダに送られてきた時は動作しないのでしょうか?

つまり、同じファイルを何度も受け取る際は
・A.txtを受け取る
・フォルダ監視ツールによって下記BATを起動
 A.TXTを別フォルダ退避
 A.TXTの削除
 FRecServiceサービスの再起動※
・再度A.rxtを受け取る(以下ループ)

という仕様にする必要がありますでしょうか。
Re: フォルダ監視ツールについて
ぼう 管理人 投稿日時: 2008年2月01日 23:20
ゲストさん、はじめまして。

ファイルの更新日時を見ていまして、同じファイルでもタイムスタンプが新しい場合は、指定プログラムが起動するような仕様となっています。たぶん。

大分昔に作成したので、時間がある時にソースを見直してみます。
少々お時間をください。

以上、よろしくお願いします。
Re: フォルダ監視ツールについて
ゲスト 投稿日時: 2008年2月02日 00:56
返信ありがとうございます

おっしゃる通り、ファイルの更新日時(秒まで)で起動していました。
更新日時が同じ同名ファイルを何度もコピーコマンドで実行していたので私が最初に質問した状態になっていました。
申し訳ございません。

今回の使用目的はPC間のFTP転送での処理でしたので、この仕様であれば毎回同名ファイルが来てもフォルダ監視ツールは正常に起動してくれます。
ありがとうございました。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

メインメニュー
ログイン
ユーザID:

パスワード:

ログイン情報を記憶

パスワード紛失

新規登録
検索
オンライン状況
17 人のユーザが現在オンラインです。 (13 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 17

もっと...
スポンサード リンク
Copyright © 2003-2006 Bou All right reserved.  Powerd by XOOPS