いつかはホームシアターをつくろう
メイン > AVアンプ  > こんばんは。投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
こんばんは。
z935000 モデレータ 投稿日時: 2005年11月20日 19:11
ぼうさん、こんばんは。
やっとAVアンプ買いました。DENON AVR-550SD-Sです。
取り説読んでいると、頭の中に濃霧が発生し目も霞み、青く透明な睡魔が襲ってきて何が書いてあるのやら
さっぱりわからなくなって困りましたが、なんとか二日間で必要な部分を解読して接続しました。
今、バーチャルスピーカーという設定でCD聴いています。
ちょっとお風呂の中で聴いているような感じでもしますが、なかなかいいです。
年末にプロジェクター買う予定でしたが、どうも怪しくなってきました。残念。
しかし、とりあえず実家にある残りのスピーカーを送ってもらって4chにはしようと思います。
ちなみにスピーカーは、テクニクスのSB-M01という小さいのを使っていますが、小音量では低音が出ていないみたいです。
でも、雰囲気はたっぷり楽しめるスピーカーで大変満足しております。
なんとか、プロジェクターを買いたいなぁ。
明日はAVアンプにつなげるヘッドホンが届きます。楽しみです。
バーチャルヘッドホンはどんなかな?
では、また。
投稿者:浮雲
Re: こんばんは。
z935000 モデレータ 投稿日時: 2005年11月20日 19:12
浮雲さん、こんばんは。
> やっとAVアンプ買いました。DENON AVR-550SD-Sです。
ご購入おめでとうございます。

> 取り説読んでいると、頭の中に濃霧が発生し目も霞み、青く透明な睡魔が襲ってきて何が書いてあるのやらさっぱりわからなくなって困りましたが、なんとか二日間で必要な部分を解読して接続しました。
そうなんですよね、初心者には取説がやたら難しいんですよね〜。
私も自分のAVアンプの取説の解読に四苦八苦しました (^^;
でも既に色々と楽しんでおられるようなので、まずはめでたしめでたしですね。

> なんとか、プロジェクターを買いたいなぁ。
えぇ、ぜひ!!
大画面にきっと感動しますよ〜。

> 明日はAVアンプにつなげるヘッドホンが届きます。楽しみです。
> バーチャルヘッドホンはどんなかな?
バーチャルヘッドホンに興味あります。
ぜひご感想を。

では〜。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

メインメニュー
ログイン
ユーザID:

パスワード:

ログイン情報を記憶

パスワード紛失

新規登録
検索
オンライン状況
18 人のユーザが現在オンラインです。 (16 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 18

もっと...
スポンサード リンク
Copyright © 2003-2006 Bou All right reserved.  Powerd by XOOPS