いつかはホームシアターをつくろう
メイン > 雑談・挨拶専用  > 食洗機について投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
食洗機について
uru 新米 投稿日時: 2005年12月06日 21:11
 ホームシアターとは関係の無い話題なのですが、2005年11月12日(土)の構築日記の内容、くすっと笑ってしまいました。

我が家でも、妻がずーっと食洗機を欲しがっています。ただ漠然と「食洗機が欲しい」という状態なので、実際に購入された食洗機に至るまでの情報(攻防?)や感想等が聞きたいです。

お願いします〜。
Re: 食洗機について
ぼう 管理人 投稿日時: 2005年12月07日 22:31
uruさん、こんにちは。
ぼうです。

食洗機のスイッチを入れるのは、もっぱら私です。(^^;
食洗機も使い慣れてきて、だいぶ様子がわかってきましたので、
近いうちにレビューを書きたいと思います。

やっぱり食後の後片付けは随分楽になりますね〜。
忙しい奥様(旦那様?)にはオススメです。
クリスマスプレゼントしたら喜ばれると思いますよ。

ではでは。
Re: 食洗機について
uru 新米 投稿日時: 2005年12月10日 00:12
 ぼうさん。こんばんは。

やはり楽になりますかぁ。たまに夕飯を家で食べる機会があると、
食事の後に食器を洗う奥さんを見つつ「手伝ってポイント上げてお
こうかな」なんて考えるのですが、眠さや疲れ等々にやられ、その
台詞を発せずに終わっています。

値がはると思いますので、僕の財布からクリスマスプレゼント、
ってわけには行かないと思いますが、レビュー等を参考に、購入
計画を立てたいと思います。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

メインメニュー
ログイン
ユーザID:

パスワード:

ログイン情報を記憶

パスワード紛失

新規登録
検索
オンライン状況
2 人のユーザが現在オンラインです。 (2 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 2

もっと...
スポンサード リンク
Copyright © 2003-2006 Bou All right reserved.  Powerd by XOOPS