いつかはホームシアターをつくろう
メイン > 雑談・挨拶専用  > はじめまして投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
はじめまして
しゅう 新米 投稿日時: 2005年12月28日 23:23
はじめまして、しゅうすいといいます。
最近家にホームシアターを作った初心者です。
こちらのページを参考に、廉価版スピーカーパワーアップした状況をアップしてみました。
その際、リンクも張らせていただきました。

ホームシアターもHPもまだまだ初心者ですが、よかったら遊びに来てください(^_^)/~
Re: はじめまして
ぼう 管理人 投稿日時: 2005年12月29日 22:17
しゅうすいさん、はじめまして。

ホームページ拝見しました。
できたてのホヤホヤで新鮮な感じがとても良いですね。(^o^)

プロジェクター購入予定とのことですので、今後の発展が楽しみですね。
機種決定の際には、ショップなどで、できるだけ多くのプロジェクターの視聴してみることをオススメします。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
しゅう 新米 投稿日時: 2006年1月11日 00:23
こんばんは。しゅうすいです。

二度目のFスピーカー交換、プロジェクター導入、スクリーン導入の様子をUP完了しました。
今回のFスピーカー交換はばっちり満足のいく結果になってます(^_-)-☆ありがとうございました。

大画面最高ですね!
毎日夜がとても楽しみになっています!
MJJSS 一人前 投稿日時: 2006年1月13日 01:04
しゅうさんこんばんは。
僕もホームシアターを始めてまだ。。2年前後の者
です。
分からないことがあったらネットや雑誌(月刊誌のAV REVIEWっていうのお勧めです)で調べて、それでも解決がつかなかったら
質問するようにしています。
それではホームシアターに酔いまくりましょう〜〜〜〜
よろしくお願いします!!!!
しゅう 新米 投稿日時: 2006年1月13日 22:24
MJJSSさんこんばんは。
AV REVIEWですね。今度見てみます。
周りにホームシアターを趣味にしている人がいないので、ネットの情報はとても重宝しています。
それでは、こちらこそよろしくお願いします。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

メインメニュー
ログイン
ユーザID:

パスワード:

ログイン情報を記憶

パスワード紛失

新規登録
検索
オンライン状況
11 人のユーザが現在オンラインです。 (10 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 11

もっと...
スポンサード リンク
Copyright © 2003-2006 Bou All right reserved.  Powerd by XOOPS