いつかはホームシアターをつくろう
メイン > 当サイトへの要望など  > リクエストです。投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
リクエストです。
MJJSS 一人前 投稿日時: 2006年1月26日 00:23
ばうさんこんばんは。
分かりにくい日本語ですが、恐縮ながらサイトへの希望を書かせていただきます。
ログイン後、右中段にユーザーメニューが表示されますが、
そこに「私のシアタールーム」(仮名)なるものを追加していただけませんでしょうか。
具体的な内容についてですが、

私のシアタールーム(仮名)→ユーザー別のシステム紹介(機器の画像や紹介、ユーザーレポート等)→公開(するか否か)

端的に申し上げればユーザーメニュー内にある「アカウント情報」のようなものです。

よろしくお願いします。
Re: リクエストです。
ぼう 管理人 投稿日時: 2006年1月26日 22:52
MSSJJさん、こんにちは。

ご意見ありがとうございます。
本フォーラムは、Xoopsと言うCMSを使っていまして、
そちらに機能があればすぐ対応できるのですが、
そうでない場合、難しいかもしれません。
ちょっと調べてみますね。

とりあえず、「マイアルバム」で画像を投稿して貰えれば
(コメントも書けるし、誰が投稿したかも判るので)おっしゃるような要件は
満たせると思います。

ではでは。
Re: リクエストです。
MJJSS 一人前 投稿日時: 2006年1月27日 01:32
了解しました。
よろしくお願いします。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

メインメニュー
ログイン
ユーザID:

パスワード:

ログイン情報を記憶

パスワード紛失

新規登録
検索
オンライン状況
17 人のユーザが現在オンラインです。 (13 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 17

もっと...
スポンサード リンク
Copyright © 2003-2006 Bou All right reserved.  Powerd by XOOPS