いつかはホームシアターをつくろう
メイン > ホームシアター全般  > 初期不良のトキ。投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
初期不良のトキ。
MJJSS 一人前 投稿日時: 2006年2月21日 02:18
>色々とDVDを鑑賞している内に気がつきました。もっと早く気付けよ。
購入したセンタースピーカー(RS LCR)の片方のミッドバスから音が出ていないのです。ガーン。
ケーブルのつなぎ方?ソフトのせい?いえいえ、セッティングを見直して、アンプからテストトーンを出しても同じです。<

もう交換してもらったのでしょうか?
対応のいい店はいいですね。

ところで、この記事を読んで少し不安になりました。
(様々な機器を新規に購入するので。)
PJ,スピーカー(特にこれと→),AVアンプの初期不良を発見する
方法とかありますか?
6つもスピーカーがあればなかなか確認にも時間がかかりますね。

では。
自己スレです。
MJJSS 一人前 投稿日時: 2006年3月16日 19:11
まず通販の場合クーリングオフ制度により到着後
1週間以内なら初期不良の場合無料交換となりますが、
それを過ぎると、メーカーに有料で修理依頼となります。
保障期間は1年間。
大手電気屋の場合は1または5年間の保障となります。
機器を購入した場合は必ず保証書を説明書にホッチキスで
とめたりのりで貼ったりしてください。
説明書は、1つboxをつくってすべてのAV機器の説明書を
いれるようにしたら何かと便利です。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

メインメニュー
ログイン
ユーザID:

パスワード:

ログイン情報を記憶

パスワード紛失

新規登録
検索
オンライン状況
4 人のユーザが現在オンラインです。 (2 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 4

もっと...
スポンサード リンク
Copyright © 2003-2006 Bou All right reserved.  Powerd by XOOPS