いつかはホームシアターをつくろう
メイン > 雑談・挨拶専用  > mateです!僕も「KURO」のイベント行きます。投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
mateです!僕も「KURO」のイベント行きます。
ゲスト 投稿日時: 2007年8月14日 00:11
ぼうさん!mateです。お久です。このHPはいつも情報源として良く利用させて頂いています。僕もここで紹介された「kuro」イベントの9/16(日)横浜エクセルホテル東急会場を申し込みました。
話は変わりますがぼうさんのシアター以外の話も毎回楽しみにしています。良く娘さんをいろんなところに連れていってますね!ぼうさんが娘さんや家族を大事にされている気持ちが良く伝わってきます。僕も中三の長女を筆頭に中一、小5の三女までと3人の娘がいますので気持ちが共有出来る感じです。今回のフィールドアスレチックですが僕も以前は良く連れて行きました。ここは駐車場が少ないのと他の駐車場が離れているのが難点ですがそれ以外はGOODですね!他のアトラクションが多くお金ばかり掛かるアミューズメント施設よりここの方が素朴で僕は好きです。
ウチの家族はいつも行き当たりばったりで行っていたので中でバーベキューを楽しんでいるグループを横目にランチはいつも隣のマックでした。(笑)では、また!
Re: mateです!僕も「KURO」のイベント行きます。
ぼう 管理人 投稿日時: 2007年8月14日 23:41
mateさん、こんにちは。
そうですか、mateさんもイベント申し込まれましたか。
私は東京会場ですので、一足お先に行ってきます。
トークショーに参加できれば良いのですが・・・。

ところで、弊サイトですが、ホームシアター構築日記と言いながら、最近ちっとも構築していないじゃないかと、いつ怒られるかとビクビクしながら更新しています。(笑
AVアンプ欲しいんですけどね〜。

横浜つくし野コースですが、確かに駐車スペースが少ないですね。
それ以外は、良かったです。
ディズニーランドも良いですが、私も素朴な感じの(お金があまりかからない)施設が好きです。
この三連休では、アスレチック以外に行ったのは、市民プール(http://www.city.inagi.tokyo.jp/dekigoto/20070808/index.html)だけです(笑

今後とも末永く、拙いサイトにお付き合い頂ければ幸いです。
では〜。

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

メインメニュー
ログイン
ユーザID:

パスワード:

ログイン情報を記憶

パスワード紛失

新規登録
検索
オンライン状況
3 人のユーザが現在オンラインです。 (2 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 3

もっと...
スポンサード リンク
Copyright © 2003-2006 Bou All right reserved.  Powerd by XOOPS