いつかはホームシアターをつくろう
メイン > 雑談・挨拶専用  > ご入学おめでとうございます。投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
ご入学おめでとうございます。
LACQUER 新米 投稿日時: 2008年4月13日 20:17
 ご無沙汰しております。

お子様、ご入学おめでとうございます。ランドセルを背負った姿は、やはりかわいかったでしょうか。

我が子はつい最近、プレ幼稚園(保育園?)みたいなものに通い始めました。これだけでもドキドキなのに、小学校なんて・・・、と思います。

こうやって一生、親はドキドキしっぱなしなんでしょうかね。

それでは失礼します。
Re: ご入学おめでとうございます。
ぼう 管理人 投稿日時: 2008年4月13日 22:42
LACQUER さん、こんにちは。

>お子様、ご入学おめでとうございます。ランドセルを背負った姿は、やはりかわいかったでしょうか。
ありがとうございます。
はい、と〜ってもかわいいですよ!(親ばか)

保育園を卒園して、小学校に入学して、それから・・・。
本当に毎日ドキドキしながら、(でもあまり過保護にならないように)見守っています。
子供の成長とともに親も成長していれば良いのですが (^^;

ではでは。
Re: ご入学おめでとうございます。
LACQUER 新米 投稿日時: 2008年4月14日 11:14
> 子供の成長とともに親も成長

耳が痛いです。母「親」が成長しているのは確実なのですが、父「親」は・・・。精進します!
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

メインメニュー
ログイン
ユーザID:

パスワード:

ログイン情報を記憶

パスワード紛失

新規登録
検索
オンライン状況
4 人のユーザが現在オンラインです。 (3 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 4

もっと...
スポンサード リンク
Copyright © 2003-2006 Bou All right reserved.  Powerd by XOOPS