いつかはホームシアターをつくろう
メイン > 雑談・挨拶専用  > 僕もアマゾンのヘビーユーザーです。投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
Re: 僕もアマゾンのヘビーユーザーです。
ぼう 管理人 投稿日時: 2007年6月09日 20:24
mateさん、こんにちは。
mateさんもアマゾンユーザでしたか。
早いし、時々大幅にディスカウントしている商品もあるし、便利ですものね。

>ぼうさんはその辺のセキュリティーの不安はありませんか?
確かに不安ですね。
どんなに会社が情報セキュリティに力をいれても100%安全は無いでしょう。

せめてもの私の対策は、
・クレジットカードの利用は必要最低限にする。
・こまめに利用状況を確認する
くらいでしょうか。
と言っても、私のカードの上限はタカが知れてます (^^;

では〜。
僕もアマゾンのヘビーユーザーです。
ゲスト 投稿日時: 2007年6月09日 11:07
ぼうさん、こんにちは!mateです。
僕も以前から書籍購入でアマゾンを利用していましたがBlu-ray Discを購入するようになって近所のビックカメラで買うより早いので更によく利用するようになりました。また自分の購入履歴をいつでも確認出来るのも便利ですね。Amazon プライム の「お急ぎ便が使い放題」のサイトを確認しました。確かに魅力的ですがやはりこれはクレジットカード利用が前提のようですね!僕みたいにクレジットカード利用が今ひとつ不安で今でもコンビニ決済(コンビニ決済だとどうしても中1日位余計に掛かるのですが)を使い続けているユーザーはどうなんでしょうか?
ぼうさんはその辺のセキュリティーの不安はありませんか?
スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

メインメニュー
ログイン
ユーザID:

パスワード:

ログイン情報を記憶

パスワード紛失

新規登録
検索
オンライン状況
29 人のユーザが現在オンラインです。 (24 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 29

もっと...
スポンサード リンク
Copyright © 2003-2006 Bou All right reserved.  Powerd by XOOPS