いつかはホームシアターをつくろう
メイン > 雑談・挨拶専用  > あけましておめでとうございます。投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
Re: あけましておめでとうございます。
ぼう 管理人 投稿日時: 2009年1月04日 01:12
an君、あけましておめでとうございます。

KEF Reference Series model 4 ですか!
凄いのを購入されましたねぇ!
Referenceシリーズは、試聴だけしたことがありますが、良い音を奏でますよね。高くて私は買えませんが (^^;

今年は未曾有の不景気が続きそうですけど、こんな時こそ大画面+サラウンドで気持ちをリフレッシュさせたいところです。
お買い物ができるかどうか心配ですけど。

それでは、本年もどうぞ宜しくお願いします。
あけましておめでとうございます。
an君 一人前 投稿日時: 2009年1月02日 08:59
ぼうさん、あけましておめでとうございます。

本年もまたよろしくお願いいたします。

今年は、かなり不景気になりそうですので、新規機器の購入は減りそうですが。。。。

昨年最後の買い物は、冬のボーナスでメインスピーカーを変更しました。

KEF/Reference Series model 4

と2世代ぐらい前のモデルです。

いろいろ、新品、中古含め視聴し一番好みの音でした。

ただ難点は、でかいことでしょうか。置くスペースが狭いので、センターSPは撤去してしまいました。

お店ではそれほど大きく感じなかったのですが。。。。

ただ、でかいおかげで、低音はかなりでます。サブウファーなくてもいいぐらいです。

今年は、ピュア用のプリアンプの追加とサラウンドバックのSPを変更できればなと思っております。

後は景気次第です。。。。

スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

メインメニュー
ログイン
ユーザID:

パスワード:

ログイン情報を記憶

パスワード紛失

新規登録
検索
オンライン状況
15 人のユーザが現在オンラインです。 (11 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 15

もっと...
スポンサード リンク
Copyright © 2003-2006 Bou All right reserved.  Powerd by XOOPS