いつかはホームシアターをつくろう
メイン > 雑談・挨拶専用  > ホームシアターではないけど投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
ホームシアターではないけど
ゴルゴル 新米 投稿日時: 2009年1月12日 23:06
管理人さん今晩は。
ホームシアターと全然関係ないけど、管理人さんはゴルフを乗っているようですね。
僕もGTI飴白乗りです。最近買いました。
で、管理人さんが以前ゴルフのバンパーを同色塗装をしたと書いてあったのですが、僕も興味あります。
費用はいくら位かかりますか。
教えて下さい。
Re: ホームシアターではないけど
ぼう 管理人 投稿日時: 2009年1月13日 23:25
ゴルゴルさん、はじめまして。

ゴルフはコンパクトな割に、走りも乗り心地も良くて、いい車ですよね。
ところで、同色塗装の価格の件ですが、先ほどメッセージを送らさせて頂きましたのでご確認ください。
ついでに写真も貼っておきますね。

また、ホームシアターについてもご興味を持って頂ければ幸いです。

ではでは、今後ともよろしくお願いします。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

メインメニュー
ログイン
ユーザID:

パスワード:

ログイン情報を記憶

パスワード紛失

新規登録
検索
オンライン状況
9 人のユーザが現在オンラインです。 (6 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 9

もっと...
スポンサード リンク
Copyright © 2003-2006 Bou All right reserved.  Powerd by XOOPS