いつかはホームシアターをつくろう
メイン > 雑談・挨拶専用  > サラリーマンの性ついに転勤に...投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
サラリーマンの性ついに転勤に...
an君 一人前 投稿日時: 2009年11月18日 21:41
ぼうさんこんばんわ
転勤になってしまいました。
単身赴任です。

さてオーディオ機器 持って行くべきか置いておくべきか

まずは3連休に家さがしに行かねば...
Re: サラリーマンの性ついに転勤に...
ぼう 管理人 投稿日時: 2009年11月23日 17:08
an君、こんにちは。

転勤ですか?
引っ越しやら何やらで、大変ですね〜。
でも、新しい土地でもきっと色々と楽しい出来事が待っていると思いますよ。
私の友人に割と転勤が多い人間がいるのですが、なんでもオーディオショップを発掘するのが楽しいんだそうです。

もちろん、オーディオ機器は、持っていくべきでしょう!!
音楽や映画を鑑賞する時間が増えるかも。

それでは、お部屋探し頑張ってくださいませ。
って、レス付けるのが遅くなってしまったので、もう見つかったかもしれませんね。

では〜。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

メインメニュー
ログイン
ユーザID:

パスワード:

ログイン情報を記憶

パスワード紛失

新規登録
検索
オンライン状況
5 人のユーザが現在オンラインです。 (3 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 5

もっと...
スポンサード リンク
Copyright © 2003-2006 Bou All right reserved.  Powerd by XOOPS