いつかはホームシアターをつくろう

アルバムトップ : みんなのホームシアター :  寝室兼オーディオルーム

[<     14  15  16  17  18  19  20     >]

寝室兼オーディオルーム
寝室兼オーディオルーム高ヒット
投稿者ゲストゲスト さんの画像をもっと!   前回更新2008年4月20日 22:07
ヒット数7214  コメント数1    7.33337.33 (投票数 3)投票する投票する
オーディオをかじって2年になります。こつこつとランクUPしていってます。
アンプはAVC−2308です。このアンプの印象は、パワフルと言うよりも、やわらかくなってくれます。SONYのアンプはかなりスパ、スパとなりますが、それとは逆のイメージです。映画を見ると、意外とこのまろやかさが合います。ライブなどは少しこのアンプには苦手かも知れません。CDをステレオ再生したときは、「やはりDENONのアンプ」と思いました。低音から高音まで幅広くなってくれます。この値段でこの音を出してくれて大満足です。
スピーカーは55XGシリーズでそろえています。
自分的にデザインが気に入っています。このスピーカーは低音はサブウーファー任せなので、そこがもったいないですが、中音域、高音域は幅広く、SACDなどを再生すると、よくわかります。デノンの製品は全体的にまろやかな感じでした。
ブルーレイはとてもきれいでした。ですがPS3の欠点でもある、放熱の問題です。ファンの音が気になります。どうにかならないのでしょうか
メーカーに聞いてみたところ、オプションでファンが売っているとの事です。そのオプションファンをつけると、付属のファンが回る前に、十分に冷やされ、ファンの稼働率を下げるとの事です。本当かどうかはわかりませんが、試してみる価値はあるかもしれません。
皆さんはブルーレイをどのようにして再生していますか?

[<     14  15  16  17  18  19  20     >]

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
ぼう
投稿日時: 2008-4-20 23:10  更新日時: 2008-4-20 23:10
管理人
登録日: 2005-11-19
居住地:
投稿数: 243
 Re: 寝室兼オーディオルーム
写真投稿ありがとうございます。
アンプもスピーカーもDENONで揃えていらっしゃるのですね。
清潔感があってすっきりしたお部屋ですね。
 
ところで、PS3用にオプションのファンがあるとは知りませんでした。
私もファンの音が気になりますので、調べてみます。
と言っても、最近ほとんどPS3を使うことはなくなってしまったのですが・・・。
でもSIRENが出たら、買っちゃうかも。
 
それでは、今後ともよろしくお願いします。


メインメニュー
ログイン
ユーザID:

パスワード:

ログイン情報を記憶

パスワード紛失

新規登録
検索
オンライン状況
17 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが アルバム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 17

もっと...
スポンサード リンク
Copyright © 2003-2006 Bou All right reserved.  Powerd by XOOPS