いつかはホームシアターをつくろう


みんなのホームシアター Total:78 (78)
  データベースにある画像は 78 枚です    

最新リスト

1 番〜 5 番を表示 (全 78 枚)(1) 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16 »


お久しぶりです

お久しぶりです高ヒット
投稿者an君an君 さんの画像をもっと!   前回更新2019年12月23日 22:56
ヒット数1862  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
何年かぶりに液晶TVを更新しました
LC−70X500です。

以前ぼうさんのフォーラムに投稿しておりましたので
ふと懐かしくなりお寄りしました。



 
 

ようやく

ようやく高ヒット
投稿者遠藤啄郎遠藤啄郎 さんの画像をもっと!   前回更新2013年8月03日 00:23
ヒット数3115  コメント数1    7.33337.33 (投票数 3)投票する投票する
ご無沙汰しております。
二年前の夏に実家に作ったホームシアターは直後にロスレス対応になり、年に数回しか私自身使っていませんが楽しんでおります。

現在は東京の自宅にささやかながらプロジェクターを導入しましたので投稿させていただきます。
といってもVW12HTという中古ですが、、、状態がよくランプ時間も200時間ということで購入に到りました。今ではHDMI時代なのでYPbPrコンバーター変換を使っての使用になっております。
VW10HTも以前使っていたのですが、ランプが3000時間を越え逝ってしまいました...。
サラウンドも揃えたんですが、賃貸のためサラウンドヘッドフォンを購入し、我慢の日々です(笑)
 
 

元のアカウントはしんたろーです。

元のアカウントはしんたろーです。高ヒット
投稿者しんたろしんたろ さんの画像をもっと!   前回更新2012年7月04日 22:32
ヒット数4178  コメント数3    7.00007.00 (投票数 4)投票する投票する
パスワードを忘れてしまったので、新たなアカウントを
登録させていただきました。

今回、ps3とセンタースピーカーを購入したので投稿
させてもらいます!

ps3は故障してしまったので160GBの型を購入
しました。

センタースピーカーはD-108というエントリーモデルを
購入しました。
エントリーモデルでもあるのとないのでは違いがはっきりあるのでそれだけで大変満足です(笑)

あとは、遮音カーテンやスピーカーケーブル、ラック
など周りの物を新しくしてみました!

次はアンプとサブウーファーが欲しいですね〜!
バイト探さないと!!

長文失礼しましたー!
 
 

お久しぶりです。

お久しぶりです。高ヒット
投稿者遠藤啄郎遠藤啄郎 さんの画像をもっと!   前回更新2011年8月23日 19:15
ヒット数5238  コメント数1    7.83337.83 (投票数 6)投票する投票する
ぼうさん、ご無沙汰しておりました。
ようやく我が家というより、実家にシアター専用ルームが完成しました。
機材はBR500からBW690に変更と新たに308Mを購入しただけですが、今までより音が出せる環境になったのでとても満足しています。
簡易的な防音対策なので爆音は出せませんが、既存の壁に新たな壁を作り二重壁にした点、ペアガラスにした点、床のコンクリートを打ち直し、床断熱を入れ替えでかなりの防音対策になりました。
今後は東京の私の自宅にある608を実家の504の交換と7.1用にスピーカーを増設予定です。

次のスピーカーはJBL一式揃えようかと少々考えていますが予算的にかなりのオーバーです(=_=)
自宅用に4312M II BKを購入したのですが、なかなかいい音を奏でてくれるのでおすすめです。
 
 

スピーカー追加しました

スピーカー追加しました高ヒット
投稿者しんたろーしんたろー さんの画像をもっと!   前回更新2010年1月16日 20:57
ヒット数6495  コメント数1    6.50006.50 (投票数 4)投票する投票する
ONKYOのD-308を買いました!
しかしセンタースピーカーを買うお金がないので家にあったアンプ内蔵型のスピーカーの線をちょん切って代用してます。
なんでもっと早く5.1chにしなかったのだとBDの音声をきいた瞬間頭の中で思いました!
次はAVアンプかセンタースピーカーを目指しお金を貯めようと思います!
ぼうさんもフルHDプロジェクターを目指して頑張って下さい!
応援してます
 
 

1 番〜 5 番を表示 (全 78 枚)(1) 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16 »



メインメニュー
ログイン
ユーザID:

パスワード:

ログイン情報を記憶

パスワード紛失

新規登録
検索
オンライン状況
6 人のユーザが現在オンラインです。 (2 人のユーザが アルバム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 6

もっと...
スポンサード リンク
Copyright © 2003-2006 Bou All right reserved.  Powerd by XOOPS