いつかはホームシアターをつくろう
メイン > プロジェクター・スクリーン  > 今週中に注文!!!投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
今週中に注文!!!
MJJSS 一人前 投稿日時: 2007年6月18日 10:35
ご無沙汰しています。
そろそろ貯金もたまってきましたし、
LP-Z5、kakakuで13.5万円でしたので、
今週中に注文、土曜日に到着指定をしようと思います。
土曜日設置、日曜日視聴という感じです。

本来なら去年の秋に購入する予定だったんですが、デジタル一眼、プリンタ、ストレージ、外部HDDetcを購入する事になって、
結局今まで楽しみを持ち越しました。

ところで、シアターハウスのスクリーンにおいますねぇ。
去年の春に設置しましたが、ほとんど開いていませんでした。

どの位で臭い、抜けますかね?
では!
Re: 今週中に注文!!!
ぼう 管理人 投稿日時: 2007年6月18日 23:07
MJJSSさん、お久しぶりです。
 
ついにプロジェクター購入ですね!
おめでとうございます。
ぜひ大画面ライフを満喫してください。
 
>ところで、シアターハウスのスクリーンにおいますねぇ。
私の場合、あまり匂いは感じませんでした。
単に私が鈍感なだけかもしれませんが・・・。
シアターハウスのサイトによると、ブラックマスクタイプでも1週間程度で溶剤臭がなくるようです。
http://theaterhouse.co.jp/faq_design.php
 
それにしても土曜日が待ち遠しいですね〜。
 
ではでは。
Re: 今週中に注文!!!
MJJSS 一人前 投稿日時: 2007年6月19日 17:39
どうも^^
そうなんですか。
自分が敏感なだけかもしれないです。
確かに購入した頃より臭いはましになりましたが。
今ECカレントでポチっとしてきました。
土曜日に間に合うかな〜^^??
では^〜〜〜^
Re: 今週中に注文!!!
ぼう 管理人 投稿日時: 2007年6月21日 22:30
そういえば、アバック楽天市場店で、
交換ランプ付「LP-Z5」が149,800円で売っていましたよ。
(今日メールでお知らせが来ていました)
ECカレントの方が安いのかな?

では〜。
Re: 今週中に注文!!!
MJJSS 一人前 投稿日時: 2007年6月22日 10:29
>>交換ランプ付「LP-Z5」が149,800円<<
安いですね〜
知りませんでした。
ランプ単品なら数万円程度でしょうか。

まだカレントさんに品物が行っていないようなので、どうやら明日の到着は無理そうです(泣)

来週の土曜日まで待たねば・・・
そろそろ届きそう!!!
ゲスト 投稿日時: 2007年6月23日 13:33
佐川の配達状況のURLを見るとそろそろ到着するようです。
楽しみ〜〜〜!!!
そろそろ届きそう!!!
MJJSS 一人前 投稿日時: 2007年6月23日 13:34
佐川の配達状況のURLを見るとそろそろ到着するようです。
楽しみ〜〜〜!!!
PS.スイマセン、ログインせずに書き込んでしまいました。
上のコメントは削除しておいてください。
お手数おかけして申し訳ないです。
Re: そろそろ届きそう!!!
ぼう 管理人 投稿日時: 2007年6月23日 16:49
MJJSSさん、こんにちは。
 
もしかして、もう届いてセッティング中でしょうか?
セッティングが決まったら是非写真を見せてくださいませ。
 
>PS.スイマセン、ログインせずに書き込んでしまいました。
>上のコメントは削除しておいてください。
PS.該当記事を消すと、その下の記事も消えてしまうのでそのままにしておきますね。
Re: そろそろ届きそう!!!
MJJSS 一人前 投稿日時: 2007年6月23日 16:57
>>もしかして、もう届いてセッティング中でしょうか?
セッティングが決まったら是非写真を見せてくださいませ。
<<
セッティング終了して、TOP GUNのお気に入りのシーンを見ました。
値段の割にはかなりイイですね。
いい買い物が出来ました!!!!
>>PS.該当記事を消すと、その下の記事も消えてしまうのでそのままにしておきますね。<<
了解です^−^
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を
 
メインメニュー
ログイン
ユーザID:

パスワード:

ログイン情報を記憶

パスワード紛失

新規登録
検索
オンライン状況
11 人のユーザが現在オンラインです。 (8 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 11

もっと...
スポンサード リンク
Copyright © 2003-2006 Bou All right reserved.  Powerd by XOOPS