いつかはホームシアターをつくろう
メイン > 雑談・挨拶専用  > 本日、KUROのイベント行って来ました。投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
本日、KUROのイベント行って来ました。
ゲスト 投稿日時: 2007年9月16日 23:09
こんにちは!ぼうさん。mateです。
本日、遅ればせながら横浜エクセルホテル東急会場でのイベント行って来ました。当然のことながらシアターには全く興味ない家族と行ったので家族がショッピングをしている間の約2時間程の滞在時間でしたがそれなりに楽しめました。買う気も無いのに(買えない)あのKUROのプラズマを買ったらどの部屋に置こうかな?なんて夢だけは見させてもらいました。AV評論家 藤原陽祐 氏という方のイベントにも参加しましたがAVについては素人同然の僕の耳にも何となく安定した音であることは確認出来ました。(それだけ?笑)でもあの環境を自宅で再現するにはやはり専用室が必要なんでしょうねー!欲しい。
ところでソニーからBRレコーダー『BDZ-X90』が出るようですね。そんなにソニー党(ちなみにHDレコーダーはSONY)ではないのですがパナのブルーレイDIGAを横目で見つつずっとPS3で我慢してきた僕にとっては買いかな?と思わせるスペックです。ぼうさんはどう思いますか?ご意見を聞かせて下さい。では!
Re: 本日、KUROのイベント行って来ました。
ぼう 管理人 投稿日時: 2007年9月17日 12:20
mateさん、こんにちは。
KUROのイベントいかれましたか。
確かに、あの環境を再現するのは、専用室が必要になってきそうですね。
専用室なんて、宝くじでも当たらない限り無理です。宝くじ買ってないですけど (^^;
 
ところで、ソニーのブルレイレコーダーですが、かなり良さそうですね。
対応AVアンプを持っていれば、画質や音質の点でも次世代の恩恵を受けられそうです。
TA-DA5300ESと一緒に買えば、幸せになれそうな予感がしますが、うちでは経済的に無理だろうなぁ〜。
mateさん、いってみませんか?(^o^)
  
では〜。
Re: 本日、KUROのイベント行って来ました。
ゲスト 投稿日時: 2007年9月17日 21:58
mateです。

>対応AVアンプを持っていれば、画質や音質の点でも次世代の恩恵を受けられそうです。TA-DA5300ESと一緒に買えば

ロスレスオーディオですか?確かにそうですね!但し我が家の今年度予算では両方は無理そうです。(笑)
でもブルレイレコーダーの予算だけは何とか捻出するつもりです。 その際はぼうさんを拙宅に招待しますので是非、遊びにいらして下さいね!
Re: 本日、KUROのイベント行って来ました。
ぼう 管理人 投稿日時: 2007年9月19日 23:15
mateさん、こんにちは。
 
>でもブルレイレコーダーの予算だけは何とか捻出するつもりです。
おぉ、そうですか!
それは良いですね〜。
うちは、ソニーのサイトを妻に見せてみましたが、PS3があるからいらないの一点張りでした。
BDZ-X90って、レコーダーなんですけど・・・。
 
>その際はぼうさんを拙宅に招待しますので是非、遊びにいらして下さいね!
え、ほんとですか?
本気にしちゃいますよ(笑
 
ではでは。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を
 
メインメニュー
ログイン
ユーザID:

パスワード:

ログイン情報を記憶

パスワード紛失

新規登録
検索
オンライン状況
6 人のユーザが現在オンラインです。 (6 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 6

もっと...
スポンサード リンク
Copyright © 2003-2006 Bou All right reserved.  Powerd by XOOPS