いつかはホームシアターをつくろう
メイン > 雑談・挨拶専用  > はじめまして。投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
はじめまして。
遠藤啄郎 新米 投稿日時: 2009年7月26日 23:57
はじめまして 高校2年の遠藤といいます。
四年程前からHP拝見させてもらい沢山、シアターについて学ばさせていただいています。

自宅のシアター環境はまだまだ乏しく現在は50vのfullHDモニター&5ch&ブルーレイでの鑑賞ですが、これからもっとバージョンアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

Re: はじめまして。
ぼう 管理人 投稿日時: 2009年7月27日 06:34
遠藤さん、こんにちは!
管理人のぼうです。

4年前から当ホームページを見て頂いているなんて、感激です。
まったりと更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。

>自宅のシアター環境はまだまだ乏しく現在は50vのfullHDモニター&5ch&ブルーレイでの鑑賞ですが、
乏しいなんてこと全然無いですよ。
でもこれからどんどんバージョンアップされていくでしょうから、今後が楽しみですね。
次はプロジェクターでしょうか?

それでは今後ともよろしくお願いします。
ではでは。
PS.よろしければアルバムへシアター画像投稿してくださいな。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

メインメニュー
ログイン
ユーザID:

パスワード:

ログイン情報を記憶

パスワード紛失

新規登録
検索
オンライン状況
7 人のユーザが現在オンラインです。 (6 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 7

もっと...
スポンサード リンク
Copyright © 2003-2006 Bou All right reserved.  Powerd by XOOPS