いつかはホームシアターをつくろう
メイン > スピーカー  > はじめまして投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
はじめまして
z935000 モデレータ 投稿日時: 2005年11月20日 19:12
こんばんは。
お聞きしたいことがあるのですが、高域再生のツイーターは、映画鑑賞時に
どのくらいの効果があるのでしょうか。購入を迷っているのですが、
もしよろしければ教えて下さい。
投稿者:COTON
Re: はじめまして
z935000 モデレータ 投稿日時: 2005年11月20日 19:13
COTONさん、はじめまして。
ぼうです。

> お聞きしたいことがあるのですが、高域再生のツイーターは、映画鑑賞時に
> どのくらいの効果があるのでしょうか。購入を迷っているのですが、
> もしよろしければ教えて下さい。
スーパーツイーターでしょうか?
どうなんでしょう??
残念ながら経験のない私には、効果の程は判りません。ごめんなさい。
サブウーハーなら確実に費用対効果があると思うのですが・・・

>ALL
どなたか実践されている方は、アドバイスをお願いします。

それでは今後とも宜しくお願いします。

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

メインメニュー
ログイン
ユーザID:

パスワード:

ログイン情報を記憶

パスワード紛失

新規登録
検索
オンライン状況
5 人のユーザが現在オンラインです。 (5 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 5

もっと...
スポンサード リンク
Copyright © 2003-2006 Bou All right reserved.  Powerd by XOOPS