いつかはホームシアターをつくろう
メイン > ホームシアター全般  > デジタルワイヤレスのサラウンドヘッドホン投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
Re: デジタルワイヤレスのサラウンドヘッドホン
Tですよ 半人前 投稿日時: 2007年7月12日 22:23
MJJSSさん ナッチさん
お返事遅れて申し訳ございません。
大変参考になりました!!
購入に踏み込もうと思います!!!
Re: デジタルワイヤレスのサラウンドヘッドホン
ナッチ 新米 投稿日時: 2007年7月05日 22:31
Tですよさんこんばんは。
ナッチと申します。
タイムリーにこんな記事を見つけました。
http://www.phileweb.com/special/0707/headphone.html
参考までに。
Re: Tですよさん、どうもMJJSSです。
MJJSS 一人前 投稿日時: 2007年6月23日 22:43
Tですよさん、どうも今晩は。
試聴していないので推測で物を申し上げます。
想像なので聞き流してください。
値段的には
RP-WF6000-K>RP-WH7000です。
基本的な機能(赤外線到達距離以外、入出力端子etc)は同じです。
ってことは音質が
RP-WF600-Kの方がいいという事になるのかなぁと思ったりしています。
これだけはどうしようもないので、自分の耳で確かめていただくのが一番なのですが、
とはいえ、RP-WH7000を所有愛用していますが、自信を持ってオススメできるという事だけは確かです。
しかしながら、上級機種に比べるとやはり劣ります。
Joshin三宮店でプライベートラインのクライマックスをDTSで視聴した時の感想です。
SE-DIR2000Cには強烈な印象を受けました。
今年の二月にコードレスヘッドフォンを購入したのですが、
その当時はSE-DIR2000Cは確か4万円台でした。
今は3万円台に下がっています。
買い時かなぁと個人的に思います。
http://kakaku.com/item/20464510633/
参考にして頂ければ幸いです。
Re: Tですよさん、どうもMJJSSです。
Tですよ 半人前 投稿日時: 2007年6月23日 19:28
MJJSSさんお返事ありがとう御座います。

RP-WH7000という機種があるのですね。
RP-WF6000とは、どう違うのでしょうか?

一応調べましたが、赤外線到達距離しか違いが無いようです、、
音質的に違いがあるのでしょうか?


わかる範囲でいいのでご教授下さい。。。
Tですよさん、どうもMJJSSです。
MJJSS 一人前 投稿日時: 2007年6月23日 00:27
どうも今晩は、MJJSSです。
自分も同じ動機で購入しました。

http://blogs.yahoo.co.jp/mjjss2006ss/13620794.html

RP-WH7000を2月に楽天で1.7万円で購入しました。

パイオニアの4万円台のもの、試聴しましたが、よかったですよ!!!
デジタルワイヤレスのサラウンドヘッドホン
Tですよ 半人前 投稿日時: 2007年6月22日 22:25
皆さんどうもです。

夜に映画や音楽やゲームをしたいので、
デジタルワイヤレスのサラウンドヘッドホンを予算2.5万前後で探しています。

自分としては、PanasonicのデジタルワイヤレスサラウンドヘッドホンRP-WF6000-Kがいいかなと思っています。でも試聴はしてませんが…(というか田舎なので出来ません…)

ほかにいい物があればよろしくお願いします。
スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を
 
メインメニュー
ログイン
ユーザID:

パスワード:

ログイン情報を記憶

パスワード紛失

新規登録
検索
オンライン状況
9 人のユーザが現在オンラインです。 (7 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 9

もっと...
スポンサード リンク
Copyright © 2003-2006 Bou All right reserved.  Powerd by XOOPS