いつかはホームシアターをつくろう
メイン > 雑談・挨拶専用  > ぼうさん、お久しぶりです。mateです。投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
ぼうさん、お久しぶりです。mateです。
mate 新米 投稿日時: 2008年6月22日 01:17
久々にHPお邪魔しました。
ゴルフGTIいっちゃいましたか?
納車楽しみですね!慣らし運転にでも是非、また拙宅にお寄り下さい。当方はやはり未だ3匹引き連れての外出が多いのでスポーツタイプの車は夢の夢ですね。
そういえば先日の「父の日」にはビールジョッキを貰いました。僕的にはぼうさんところのように手作りの似顔絵が良いのですがそれは3女が幼稚園の卒園と共に終わりました。(笑)
是非、大切に保管すると同時にスキャンニングをお勧めします。
では、また!
Re: ぼうさん、お久しぶりです。mateです。
ぼう 管理人 投稿日時: 2008年6月23日 00:01
mateさん、こんにちは。

はい、お金もないのにゴルフGTI注文しちゃいました。
30分程度の試乗でしたが、久しぶりに運転してワクワクする車に出会えました。
日本車と比べて、故障が多そうなのが心配ではありますが・・・。

父の日のプレゼント、(娘が)大きくなっても貰えるとのこと、ちょっと安心しました (^^;
うちの娘もmateさんの娘さんのように、いくつになってもプレゼントしてくれるかしら??

最近、あれやこれやで(映画館はもちろん)家で映画を観ていないのですが、インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国が気になります。
もしかして、もうご覧になりました?

では〜。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

メインメニュー
ログイン
ユーザID:

パスワード:

ログイン情報を記憶

パスワード紛失

新規登録
検索
オンライン状況
12 人のユーザが現在オンラインです。 (7 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 12

もっと...
スポンサード リンク
Copyright © 2003-2006 Bou All right reserved.  Powerd by XOOPS