いつかはホームシアターをつくろう


みんなのホームシアター Total:78 (78)
  データベースにある画像は 78 枚です    

最新リスト

16 番〜 20 番を表示 (全 78 枚)« 1 2 3 (4) 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16 »


私のシアタールームです。

私のシアタールームです。高ヒット
投稿者つばさつばさ さんの画像をもっと!   前回更新2008年6月03日 06:03
ヒット数7163  コメント数1    8.75008.75 (投票数 4)投票する投票する
初投稿となります。よろしくお願いします。

TV:TH-42PZ700(HDMI)
AVアンプ:TX-NA905
プロジェクター:PJ-TX200J(HDMI)
プレイヤー:プレステ3(HDMI)
フロント:D-908E*2(NMC)
センター:D-508C(NMC)
サブウーハー:SL-A250(標準)
リア:D-308M*2(標準)

賃貸マンションの6畳部屋に壁紙を張ったり、畳の上にカーペットを敷いたりと徹底的に手を加えてみました
現在入居者がほとんど居ないため、今のうちにガンガン鳴らしておきます  
 
 

寝室兼オーディオルーム

寝室兼オーディオルーム高ヒット
投稿者ゲストゲスト さんの画像をもっと!   前回更新2008年4月20日 22:07
ヒット数7209  コメント数1    7.33337.33 (投票数 3)投票する投票する
オーディオをかじって2年になります。こつこつとランクUPしていってます。
アンプはAVC−2308です。このアンプの印象は、パワフルと言うよりも、やわらかくなってくれます。SONYのアンプはかなりスパ、スパとなりますが、それとは逆のイメージです。映画を見ると、意外とこのまろやかさが合います。ライブなどは少しこのアンプには苦手かも知れません。CDをステレオ再生したときは、「やはりDENONのアンプ」と思いました。低音から高音まで幅広くなってくれます。この値段でこの音を出してくれて大満足です。
スピーカーは55XGシリーズでそろえています。
自分的にデザインが気に入っています。このスピーカーは低音はサブウーファー任せなので、そこがもったいないですが、中音域、高音域は幅広く、SACDなどを再生すると、よくわかります。デノンの製品は全体的にまろやかな感じでした。
ブルーレイはとてもきれいでした。ですがPS3の欠点でもある、放熱の問題です。ファンの音が気になります。どうにかならないのでしょうか
メーカーに聞いてみたところ、オプションでファンが売っているとの事です。そのオプションファンをつけると、付属のファンが回る前に、十分に冷やされ、ファンの稼働率を下げるとの事です。本当かどうかはわかりませんが、試してみる価値はあるかもしれません。
皆さんはブルーレイをどのようにして再生していますか?
 
 

サラウンドです

サラウンドです高ヒット
投稿者おさふね改おさふね改 さんの画像をもっと!   前回更新2007年12月20日 21:14
ヒット数7357  コメント数2    7.66677.67 (投票数 3)投票する投票する
とりあえず設置だけはできました>サラウンド
ただ、まだケーブルを入手してないので無用の長物ですが…
KEFのIQ1です
 
 

番外編です

番外編です高ヒット
投稿者おさふね改おさふね改 さんの画像をもっと!   前回更新2007年12月14日 00:46
ヒット数4719  コメント数3    5.00005.00 (投票数 1)投票する投票する
 
 

ボーナスないのに・・・TV交換しました。

ボーナスないのに・・・TV交換しました。高ヒット
投稿者ゼイタクゼイタク さんの画像をもっと!   前回更新2007年12月08日 17:19
ヒット数4731  コメント数1    7.00007.00 (投票数 1)投票する投票する
33インチ4:3TVがついに壊れました。
37インチ液晶TVでも買おうかと
思っていたところ、パソコンの
モニターまで壊れました。(T_T)
というわけで、パナソニック
TH-20LX70を購入しました。
「表示モードフル」で1366×768での表示が可能。
純粋のPCモニターでないので調整はたいへんでしたが
なんとか表示に成功。文字が太めですが
インターネットとMPEG動画の編集に使うぐらいなら
十分な画質です。
ハイビジョンも地デジもみれてPCモニターにも使える
こんなTVが10万円以下で買えるとはいい時代ですね。
新しいBS放送はじまりましたね。
やってるのが「ガンダム」なのは、先行き不安ですが...
(笑)



 
 

16 番〜 20 番を表示 (全 78 枚)« 1 2 3 (4) 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16 »



メインメニュー
ログイン
ユーザID:

パスワード:

ログイン情報を記憶

パスワード紛失

新規登録
検索
オンライン状況
6 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが アルバム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 6

もっと...
スポンサード リンク
Copyright © 2003-2006 Bou All right reserved.  Powerd by XOOPS