いつかはホームシアターをつくろう


みんなのホームシアター Total:78 (78)
  データベースにある画像は 78 枚です    

最新リスト

6 番〜 10 番を表示 (全 78 枚)« 1 (2) 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16 »


スクリーンを設置してみました

スクリーンを設置してみました高ヒット
投稿者toukatouka さんの画像をもっと!   前回更新2009年10月30日 23:14
ヒット数6819  コメント数1    6.25006.25 (投票数 4)投票する投票する
こんにちは〜こんばんわ
とうかです。

シアターハウス社製の90インチミューズスクリーンが届きましたので、早速設置してみました。

一人での設置作業がこんなにも大変だとはおもいませんでした。

ちなみに突っ張り棒で板を留め そこに金具をつけてスクリーンをたらしてます。
 
 

プロジェクター購入しました。

プロジェクター購入しました。高ヒット
投稿者toukatouka さんの画像をもっと!   前回更新2009年10月29日 00:09
ヒット数5920  コメント数0    6.25006.25 (投票数 4)投票する投票する
こんにちは こんばんは〜
とうかです。

ついに今日、プロジェクター購入しましたのでご報告いたします。

買った機種はSANYOのZ2000です。(中古ですが)
まだ、スクリーンが届いてないので本格的には写してないのですが、白い壁に写してみると・・・・
こんなにすごいものなのですね・・・
見ながら笑いがでましたよ。

さあーこれから映画ざんまいですよ!
 
 

新型PS3も!

新型PS3も!高ヒット
投稿者遠藤啄郎遠藤啄郎 さんの画像をもっと!   前回更新2009年10月27日 19:12
ヒット数5806  コメント数0    6.00006.00 (投票数 4)投票する投票する
新型ps3も導入いたしました。
今回のモデルは省エネと(まだアンプをロスレスに換えてませんが  )ビットストリーム対応になったので新型を半信半疑で購入してみました。ところがやっぱSD画質のアップコンがかなり綺麗で気に入りました。
あとリンク機能が使いやすく、テレビのリモコンで基本操作(BD操作やXMB操作)が出来るのは最高に使いやすいです。
機会があったら買っってみては?損はしないと思います。
 
 

更新遅れましたが..........。

更新遅れましたが..........。高ヒット
投稿者遠藤啄郎遠藤啄郎 さんの画像をもっと!   前回更新2009年10月27日 18:59
ヒット数5900  コメント数1    6.66676.67 (投票数 3)投票する投票する
こんばんは。
ぼうさん、お久しぶりです。
サブウーファー追加いたしました。予算と自分の用途を考えてonkyoのSL-A250(D)を導入しました。
やっぱり迫力が二倍になった感じがします。

助言ありがとうございました。
 
 

はじめまして

はじめまして高ヒット
投稿者toukatouka さんの画像をもっと!   前回更新2009年10月11日 23:09
ヒット数9502  コメント数2    7.75007.75 (投票数 4)投票する投票する
はじめまして、とうかと申します。
社会人になりまして、千葉に引っ越してまいりました。学生時代からホームシアターには興味がありましたが・・・
なにぶんお金がなく 笑 やっと、自分で使えるお金ができましたので 
ぼちぼち買っていこうと思います。年末にはプロジェクターを買ってリビングシアターを構築したいです。


現在の環境
TV:AQUOS LC-37GX5
AVアンプ:TX-NA906X
プレイヤー:プレステ3
センター:D-308C
フロント:D-308E×2
サブウーハー:SL-A250
リア:D-308M×2

6畳と狭いので何かと大変ですががんばってリビングシアターを構築したい思います。
ああー高いスピーカー買って大音量で鳴らしていい部屋がほしい!!

よろしくお願いいたします。


 
 

6 番〜 10 番を表示 (全 78 枚)« 1 (2) 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16 »



メインメニュー
ログイン
ユーザID:

パスワード:

ログイン情報を記憶

パスワード紛失

新規登録
検索
オンライン状況
9 人のユーザが現在オンラインです。 (3 人のユーザが アルバム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 9

もっと...
スポンサード リンク
Copyright © 2003-2006 Bou All right reserved.  Powerd by XOOPS